忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-6-9-2.jpg









みなさま。お久し振りです。(^_^;)
体調最悪真っ盛りなMakoす。(^^ゞ

EVENTカテゴリ2個目、本日OPENしました。
EVENT>Summer/きんぎょ
夏といえば金魚ですよねー♪ Σ(゚口゚)え?違う?
いえ。Makoにとっては 夏=金魚 以外考えられません。(ヲイ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

とと。
EVENT>Summer/きんぎょ>CUT
  グラスに入った金魚など。数点。ベタも有ります。
  また、サイズは何時も通りの400/300/200pxです。
  黒背景オンリー。白背景は有りません。
  また、透過予定は御座いません。
  金魚の尾びれ背びれの透明感が無くなるから。デス。
  ご理解ください。
EVENT>Summer/きんぎょ>背景固定
  500px限定で作りました。
  縮小してお使いになれましてもOKです。
EVENT>Summer/きんぎょ>着物Women
  お蔵にするには少々勿体無い美人さんですので。加工を新たにしてUPしました。

現在製作続行中ですので。今後もっと増えると思います。
気長に見てやって下さいね♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
現在既に体調は最悪状態。
真夏の太陽は、なじぇにこんなに強烈なのかっ???
日差しに体力奪われまくりです。げふ。。。
夜型人間にはたまらない日差しですね。
早く冬こいーーーーーー!
そんな状態で過ごしておりますので。
お返事等少し遅れることもございますが。
勘弁してやってくださいね~。ペコリ(o_ _)o))

でわん

拍手[0回]

PR
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]