忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-3-11-8.jpg









現在TOPイラストを素材にしました。
サイズは何時もの通り3種類。黒背景のみの対応です。
デスクトップ>壁紙>3
此方には原寸に近い大きさでイラスト使っております。
白系黒系と御座います。
ご覧下さいね♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
続いてデスクトップ壁紙とか思いましたが。
Mako'sや薔薇萌などで使っています背景固定の壁紙を・・・UPしていない事に気が付きました。
なので。其方の作業に入ろうと思います。
大きさはデカイ!(笑)そして、1点ものとなります。
現在頭に浮かんでいるのが4枚有りますので。
・・・。元が取ってあるといいのですが。。。汗。
製作しているときって。結構夢中になっている事が多く。
何処に元を保存したのか?解らないものも結構あるんですよ。
後から思い出してPCの中を一人o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてしまう事も多々。汗。
マネージャーが欲しいですよ。
「ココに有ります!」って教えてくれる人。わはは。
年々なんだか記憶力低下しているようで。自分で自分が恐ろしいデス。。。_| ̄|○
その壁紙を終えたら。作りかけのプレートをやります。
そして、その後には・・・なんだっけ?
ああ。やっぱり思ったら直ぐに書き留めて置かないとダメだわぁ。。。_| ̄|○
そうだわぁ。。。。
違う事を思い出した。
フォトショファイルで保存していると思ってたので。散々PC内を探しましたが。。。
ビルダーファイルかもしれない。。。。。_| ̄|○
両方使うので。その時の気分でどちらかになるもんで。
ああ。そうかも?汗。
ボケボケですが。(笑)探しながらがんばりますv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
RoseMaterialSiteAppealに新しい素材やさんが参加してくれました♪

Rose Eden の URARAさんですv

僻地のRoseMaterialSiteAppealに参加有難う御座いますv
ゴシックRoseがとても素敵なんですよ~~~♪
クロスやドラゴンなど。素敵ですので。是非伺ってみてくださいね♪

実は以前から目をつけていたサイト様でした♪ (-_☆)キラーン 
薔薇好きにはたまらないですよね。
ご存知の方もいらさるのでわ??
何時かお誘いをしようと。思って月日だけが過ぎていました。(^^ゞ
いや・・・のみの心臓なもんで。汗。度胸がないのでした。。。_| ̄|○
参加くださって。本当にありがとうv嬉しいデスvvvvv
もう~~~メルみて小躍りしました♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
末永く。宜しくお願い致しますですvvvv

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
Makoのことですが。
眠れない夜が続いております。(^^ゞ
毎年の事ながら。なんともかんとも。
ただ。まだ、限界に達してない。・・・みたい?(ヲイ!!!!笑)
限界までやるなよ。って。話ですが。
不器用なもんで。(^_^;)
まだ、意外に元気ですので。
元気なうちにがんばりますですv
多分ピークは6月からだな。。。。。。_| ̄|○
自分の体に チッ(・д・)←常に舌打ち。

でわんv

拍手[0回]

PR
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]