忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-9-29-1.jpg









先日までやってました(今現在も2週目やっています)CCFF7セフィ様ですv
セフィ様LOVE~~~♪なので。まず。1番に描きました♪
息抜きの際。順次描いて行くつもりデス♪

と。
先日。急に涼しくなった時に体調が追いつかずに寝込んでしまいましたが。
どうにか。季候と気圧に慣れてきた模様です。
なので。そろそろ始動しますね。

先ずは。現在トップを イラスト>MEN に出します。
何時ものように3サイズ。
今回。白背景にも耐えられるようでしたら。白背景にもしてみるつもりデス。
また。このそのILLUSTは デスクトップ>壁紙
にも出しますね。
原寸に近い。大きなイラストも。お楽しみください♪

今回のTOP。結構気に入っております♪

その作業が終りましたら、ハロウィン素材にかかります。
イラストがメインとなりますが。
今回はどのような感じにしようか?と。
今現在も悩んでおります。(^_^;)
アイディア貧困ですので。こうゆう時に困りますね。(^^ゞ
それが一段落しましたら。
次は書き溜めている薔薇で。壁紙~順次製作予定デス。
で。イベントクリスマスまでに時間の余裕が出来ましたら。
Lace room>
を。製作したいな。と。思っています。
描き貯めているレースたちを。そろそろちゃんと確立させたいと思っています。

向こう1ヵ月半の間に。
はてさて。どれ程の事が出来ることやら。デス。
予定は未定でも有ります(^^ゞ
頑張りますv
お楽しみに♪

拍手[0回]

PR
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]