忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転作業以来。ちと、違う方へ行っていたMakoです。(>▽<;;

そろそろハロウィンってのもアリ。戻って参りました。(^^ゞ
イベントの中でも ハロウィン クリスマス ってのは。大好きなイベントなので。
自分の中で、欠かせない訳ですねー。

TDLが既にハロウィンに入ってますので。余計にそう思うのかもですが。(^^ゞ

これから ハロウィン クリスマス と。好きなイベントが続きますので。
ボチボチ更新。出来たらいいなぁ?と。思っております。

現在。書き上げているのに素材になっていない。TOPイラを加工しております。
夏。金魚も描いておりましたが。素材にしておらず。
それらもこれから作業に入ります。
相変わらず 季節感0 な。素材屋ですね。(笑)
何時もの事と。笑ってください。(^^ゞ

自分のやりたい事が一杯なんですね。
時間が幾ら在っても足らないんです。
一日36時間になり、Makoがあと3人いれば。上手く動くかもしれません。
(無理な話)
素材・お絵かき・SD-DOLL
コレに加え タティングレース・お針子・粘土作業・つまみ細工・etc~~~~~。
と。やりたい事が待っているんですよ。
が。暫しお預けして。素材をやらねばなるまい。
時間の使い分けが上手く行きますように。(^^ゞ自分がガンガレ。ワラ。

拍手[0回]

PR
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]