忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kgli01-4.gif



夏の定番。金魚。今頃UPしております。

夏前に、描いてはいたのですが。いたのですが。
加工は今頃となりました。

今回ラインが気に入っております。
薔薇は~~~入っておりません。`r(≧_≦;) ポリポリ
金魚が紅いから。薔薇とあわせるのが難しいといいますかね?(ヲイ!

背景固定に大型を1点UPしています。
此方も気に入ったダーク加減です。(笑)

金魚を終えて。次に入ろうと思います。
次はハロウィンですね。
昨年。ハロウィンは、たーんとUPしておりますので。
今年は余り無いかもしれません。`r(≧_≦;) ポリポリ
今思いついている物(アイディア)は・・・無いです。キッパリ。

Makoの中のハロウィンのイメージは。
銀髪・赤目・マント・レースがメインでしょうか?ワラ。
髑髏・蝙蝠・魔女・マスク・吸血鬼 などもイメージですねぇ。

昨年は セフィロス熱 が、高くて。モドキを描きましたが。
今年も描くわけには・・・行かないよね。
銀髪美男子でモロ好みですよ。(笑)
妖しい感じの魔女。今年は描くかもしれません。
ですが。イラストばかりとはいきませんので。
イメージ膨らませてみますね。
余り期待はしないでね。(>▽<;;

でわんv

拍手[0回]

PR
≪ハロウィン ≪ *  HOME * ≫ TOP変更。≫
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]