忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-5-14-1.jpgMako'sがもうすぐ200万アクセスを迎えます。

運営している限り。どのサイト様も通過するのですから。
特別な事でもないのですが。
区切りという事で。イラスト配布をします。
サイト記念とは別なので。必ず女性イラストとなります。
何時もは1人と薔薇ですが。
今回は2人で薔薇。になります。
女性自体は描き終えておりますが。
アレンジがやはり。イマイチ。
これから構想を重ねてみますね。(笑)
Makoらしいアレンジが出来たらいいな。と。思っています。

まぁ、配布まで後26000くらいありますので。
まだまだ時間が掛かりますが。
今から準備をしています。
お楽しみに♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
ここの所。
「名刺」に使用します。というご連絡を頂きます。
名刺。
以前からご連絡は度々頂いていますが。
その出来上がった名刺というのを見たことがありません。(笑)
なので。皆さん。どんな感じに作られているのでしょうか?
Mako'sの素材は「名刺」には向いていない。。。そんな気がするのは・・・。
製作者である、Mako自身です。(^^ゞ
今度。製作した際。写メでもいいですので。
送って下さると嬉しいですね。
参考の為に。是非見てみたい。
そう、思います。
以前に製作してご利用の方で、今でも使っていますよ。
と、いう方。
この記事をご覧になられましたら。画像を是非みせてやってください♪
メルに添付ができますので。「一般拡張子」のもののみですが。(^^ゞ
よろしくお願いしますv

名刺テンプレート。と。言うわけではないですが。
そのまま印刷できるように製作してみるか?とか。(笑)
チラリと考えたりもしています。
勿論。折角印刷してお配りする訳ですので。
そりゃ、クドイほどにゴージャスに。なんて。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
あ。ダメダメ。画像解像度とかあったっけ?
めんどくさいんだったな。。。_| ̄|○
うーん。構想段階にまた、上げておきます。(ヲイ!

では。時期にカウントイラスト配布になりますので。
それまで。御機嫌よう♪
でわんv

拍手[0回]

PR
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]