忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-1-6.jpgまだまだ掛かるかも?なんて思ってましたが。
終わってしまいました。
φ(=_= )ハテ?・・・凄く早かったす。(笑)

今回のりにゅで。「素材の入り口が分かり易く」なったかな?
先日WebClapに「何処の素材サイトも分かりづらいったら!!」
・・・。
すみません。今度は分かりますかね?
いえ。今まで真ん中でしたが。今度は上に並べてみました。
今度は幾らなんでも「分かる」デショ??
ドキ(||ー△ー||)ドキ・・・。
下に小文字ですが。説明も入れてますし。
これで「分からない」と言われたら・・・・。
勘弁してください。これ以上は無理です。
他所に行かれて結構です。(^_^;)

さて。入り口も無事に分けましたので。(笑)
そろそろ素材に入りますか。
←此方のクリップは。加工前ですので。
くれぐれもお持ち帰りはなさいませんように。
コレにこれから背景とかの加工をします。
どんなのがいいかなぁ?
と。アレコレ思い悩んでいます。(笑)
WEDDINGが終わり次第。Angelを始めます。
それが終わってから。やっと薔薇素材を作れる・・・かなぁ?
と、思っております。
順番にこなして参りますので。(^^ゞ
でわんv

拍手[0回]

PR
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]