忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-2-1-1.jpg

 

 

 

 

 

今。色々考えている事があるんですよ。
素材メニューについて。です。
今は。RoseMaterial←これを押して素材に入る訳ですね?
今現在。イベント素材をしている訳ですが。
これは年々増えて行く物。
イベント素材と平行して。イラストクリップもドンドン増えます。
まこが素材・お絵かきを辞めない限り。ですね?(当たり前。)
また、今。レース素材もやりたい。とも思って居ます。
先に言って置きますが。「作業はまったり」デス。(笑)
考えだけが。先走り。( ´艸`)ぷっ。
テンプレートも昨年から手がけていますが。現在も途中。(笑)
それらを全て一纏めで今のメニューに表示させるのは。チト無理が在るのじゃ?と。思った訳です。
勿論。それらにも薔薇が入る訳ですので。「薔薇素材」に変わりは無いけれど。
それぞれのカテゴリにそれぞれのメニューが存在する今。
余りにメニューが多いと。下まで見てもらえないかな?とかね?
やはり。来ていただいたからには。全てを見てもらいたい。
全てを見て貰うには。見易くないと無理。ですよね。
イラストも数が増えてきて。メニューが長くなっているのがとても気になり。
Weddingのイラストクリップは・・・やはりイラストに戻したいとか。(笑)
あれこれ思案中です。
もしかしたら。その内。ほんとその内ですが。
素材入り口が増えているやも知れません。(笑)
いや。。。。ならない。かもしれないんですよ?(笑)
何しろ。ページ移動させるという事は。PCの中のフォルダ移動から始まるわけで。
それじゃないと後から大変な事になる訳で。←馬鹿だから。
フォルダ移動するという事は。それらが載るページ内のタグを全部変えないといけない訳で。
水面下。大変なんスね。(考えただけで頭イタ。。。。
うーん。どうしようかなぁ?
(´ヘ`;) う~ん・・・

拍手[0回]

PR
[37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]