忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ご報告したように。
<Ghost <Vampire <モノクロ
うpしました。

お時間がございましたら ご覧になってくださいね♪

序に TOPも変更しました。

先にTOPだった。ゴースト4人組 は 素材にはなっておりません。(>▽<;;
欲しい という 要望があったら。素材にするかも?ですが。
・・・多分。無いと思いますので。(笑)
ま、トップだけの お楽しみ ということで♪

見れた方 は らっきー? だったかも?

くらいですね。(笑)

ハロウィン素材。
かぼちゃ と 菓子 で 幾つか製作途中 なんですが。
なんだか 纏まらないんですよね。
なので。
それらは 来年ということにしようかな。と。思っています。
ハロウィン素材は これで終わり・・・かなぁー?

今年は順調に進んだ ハロウィン素材でしたね♪(*´∀`) ニヨニヨ

・・・。ま、いっか?(ヲイ!

なんだか 心残り?(笑)

そう。ハロウィンスィーツだね。(今思い出した!
・・・出来たらね♪(エッ?

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
余談ですが。(笑)
今日は マミー(実母)がきて。あれこれ買い物したんですがね。
いやー。疲れてね。
夕方 葉が浮いて 痛くて痛くて。

どんだけ体力無いんだ!Mako!

と。なんだか悲しくなりました。。。_| ̄|○<自分に悲しい。
どんどん 体力が無くなる きがしますね。
元気←言ってみたい。
今日は調子がいいなー♪←言ってみたいデス。シクシク
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・

少しお休みしてから。今度は クリスマス素材ですよ。
今年はどんなクリスマス素材になりますかね。
昨年は 天使を沢山描きましたので、それらで増えるか。
クリスマスパーツで カットを増やすか?
あれこれと。思いを馳せてます。

暫しのお別れ♪

でわんv

拍手[0回]

PR
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]