忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり涼しい風なのですが。
相変わらず。動けば 汗が流れますねぇ。
この汗。本当に困るデスね。

ココ連日お仕事だったのですが。
昨日は とても人数が多くて。汗がたっぷりと流れたんですね。

自分が思っていたよりも、体は疲れていたんですね。多分。
お仕事から 帰宅後。エネルギーチャージドリンクを飲んだのですが。
脱力感も凄かった。
が。旦那さまに付き合って 少し外出したんですよ。
そしたら。 

ふくろはぎ が急に 痛い!

激痛で歩けなくなってしまったんですね。
直ぐに帰宅したんですが。痛くてたまらない。
今まで なった事がない 痛み だったんですが。
どうやら

こむらかえり

だったらしいです。
寝起きや睡眠が浅い。急に背伸びをしたり って時に 足がつる ってのは経験していますが。
歩いている最中に 足がつる なんてこと 今までありませんでした。
。。_| ̄|○<年だな。

調べてみると「ミネラル不足」でも起きるらしい。
で。お仕事中に 汗を沢山かいた←これも原因の一つだったのでしょうね。
今朝 昨日お仕事で履いていた スパッツ をみたら 

塩が浮いていました。

Σ(゜Д゜) ガビーン こんなに汗かいていたのか?

いや。異常なくらいに汗でるんですよね。
お医者様に相談してみても「代謝が良くていいじゃないですか?」

(´Д`|||) ドヨーン それだけ?

若い時には それでいいかも?だけど。年齢と共に 体内消費も更に激しいのと。
体内能力が付いていかない 
のだろうな。と。自己判断。
マルチビタミン +ミネラル を摂取する事にしました。

いやはやー。な昨日と今日でした。
そうそう。そうゆう症状のとき ほら。なんだっけ?(爆
着圧ソックス とかっていいらしい というのを観たので。
早速履いています。
効くといいなー。

あ。余談が過ぎました。(>▽<;;

今。TOPを変えました。

描きたい と思っていた ハロウィンイラ 1弾です。(笑)
同じようなものなのですが。ドレスや薔薇 構図違い で 4種 描きました。
連日TOP変更はしませんが。
これからさき。4種類+集合1枚 を TOPに据えていきますので。
楽しみに観にきてください。
その間に 多分 素材になると思います。
(現在作業中)

急に涼しくなって 体が付いていかない 時期 でもありますので。
みなさまも 十分お気をつけくださいね。(^^ゞ

でわんv

拍手[0回]

PR
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]