忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間ですが。ボヤキにきました。(笑)

Sweets<ケーキホール を只今製作しておりました。
連日、毎夜 こんな時間まで 連日やっているのですが。
どうしても・・・なんとなく・・・違う気がして。(苦笑)
いやはや。難しいですねぇ。
心が折れてしまいそうです。(@Д@; アセアセ・・・

ホールケーキを作りながら。
アレコレと違う方向を考えて 脱線してしまったり。
また、ホールケーキを 今までのと同じように 透過GIF にするには 無理があるな 
とか。
色んな考えが巡ってしまって。全然作業が進まないのですね。

それでも どうにか形にしたい という気持ちも強く。

B型気性なんですかね?

やり始めたからには やり遂げたい 気持ちは 強い んですね。
ですが。
連日やっていますが。どうにも先に進まないのです。

まぁ、ケーキ自体 本来の薔薇素材 から離れている事。
専門ではないのだから。そこまで 根を詰めずとも 良いこと でもあるのですし。
ここいらで少し目先を変えて 違う事をするのも 気分転換 になるからいいかな。

とか 思ったりもしています。

なので。Sweets は 一旦終えて。ILLUST 若しくは 薔薇素材

透過GIFの使い易いサイズの花盛りでもつくろうかなー。
暫く作ってないですよね。

そうそう。(笑)
ケーキパーツとして 王冠とか(笑)鳥かごとか(笑)描いていますので。
そちらの素材も考えています。

何故ケーキパーツで 王冠とか鳥かご なのか。。。。(爆
疑問に思われる方も多いかも?ですが。ワラ。
Makoの素材製作って。そんななのですよねぇ。ワラ。
わき道に逸れ過ぎなんですよねぇ。
だから製作が進まない ってのも あるんだろうなぁ。ワラ。

さーて。ボヤボヤとボヤいたので。
そろそろ寝るとしますか。(〃´o`)=3 フゥ。

拍手[0回]

PR
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]