忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12-4-3-2.jpg













うpしました。
少し憂いの在る感じ。纏めて描きたい などと思ったり。
そうゆう感じ を ボチボチと 薔薇と棘 に纏める とか?
まぁ。まだまだ描きたい ってことですね。(>▽<;;
気長に見守りください♪(何時もの事。

Sweets (菓子類)ですが。
残り ホールケーキ と 茶器 ですが。
この 茶器 が 曲者・・・と、思っています。
何故なら・・・

角度 

がねぇー。微妙なんですよねぇ。ワラ。
角度もそうなんですが。
適当に描いちゃっているので。
上と下のバランスや角度などが。全然違うんだよね。
(簡単に見直してみても。ワラ
ケーキに合わせた角度にすると 柄を入れた場合 目立たない んですよね。
かといって。余りに違う角度だと。合わせた時にちぐはぐな感じになるしね。

微妙~~~~なんですよねぇ~~~~~。
ま、ホールケーキを終えてからの話なので。
まだ暫く先。だな。1週間くらいか?ワラ。

余談>
PC周辺機器 なんですがね。
マウスは ロジクールのコードレス なんですよ。
で。キーボードは 有線 だったんですね。
以前(2-3年前)お友達が 真っ赤な コードレスキーボード を もってまして。
いいなー♪
と。思ったんです。
値段的には 1万切るくらいでしたか。
で。いざ買おうかと思ったら。。。。

電池寿命が3ヶ月

と、書いてあった。(説明に
(´Д`|||) たった3ヶ月~~~?と、その時は やめたんです。

で。現在。何気に ヨドバシ をみたら。
ロジクールのコードレスキーボード

激安!!!!なんですね?

びっくりしましたよっ!マウスの3分の一 いや?4分の一?ですよっ!
タダみたいなもんだっ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ←実際その場で笑った。
で。電池寿命 なんですが。ロジクール2年 なんですねー。
コンパクトで可愛いし。即買いでした。(笑)

で。コードレスでも。電波を飛ばす USB を繋がないといけないわけです。
その時、USBハブ4口 を2個繋げて使っていたんです。

で。「これ。1個にならないかな?」

と。思って、またヨドバシに。ワラ。
(近所に在るってのと。ヨドバシの店員の説明がいいのとね。(笑)相談に乗ってくれる←これが一番いい。)
で。
USBハブ。4個口がメインなんですかね?
殆どが4個。だけど。10個口 と16個口 まであるのね。
けど。個数が増えると ACアダプターが付くんだよね。
で。お兄さんに説明を聞いた。

「電力供給がたらなくなり。動かなくなるのを防ぐ為なんですよ」

なるほろ。
なるべく 要らない電源は使いたくない。
別に使わないでも大丈夫なんじゃないかなー?
なんて。ずるい事考えて。ワラ。
いざ使っていたらば。

ロジクール無線が飛ばない結果に。
プツリと マウスもキーボードも動かない。
ありーーーー?
ペンタブは動く。
そうだ。これは直にPCからとっていたんだっけ。ワラ。
そうかー。こうゆう時の為に。
有線のマウスとキーボードは必要なんだな~~~。
先日前のキーボードは捨てちゃったよ。(-。-*)ボソッ

新しく買いなおそう~っと。もっとちっさいやつ♪ふふ。
有線のマウスは・・・どっかにあるはず。ワラ。

しかし。お兄さんが言ってた通りだよ。
動かなくなる。って。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
仕方ないからACアダプタつけたよ。

けどね。USBハブを10個にしたことで。PC周りがスッキリした♪

そうそう。
Makoは 煙草を吸います。
えぇ。ヘビーなんですよ。(笑)
で。灰が落ちるのはしょっちゅう。
なので。キーボードには常に カバーをかけています。
が。
コンパクトになった事で。。。
今までのサイズだと ダメなのねぇ。。。_| ̄|○
買いなおさないと?かなー?

ヨドバシ行かないと♪←バカ

拍手[1回]

PR
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]