忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-12-27-3.jpg

 

 

 

 

 

ってね?直ぐに新年のご挨拶にもなる訳ですよね?(笑)
なので。今年を振り返り。そして、ご挨拶に代えさせて頂きますね。

>今年を振り返り。
今年は余り素材更新が少なかった。
体調が悪いのも勿論ありましたが。自分の「やる気」も無くなっていた。
そう、感じています。
素材に使いたいと。今年は随分と「Lace」を書きました。
ですが。半分も使う事はできませんでしたね。
来年に持ち越しです。(笑)
今年はお絵かきも。。。余り出来なかった。。。_| ̄|○
更年期が過ぎれば。もっとやる気ができるんでしょうか?
おばたん・・・困ってしまいます。汗。

今年は「ミリオン」をも迎えました。
これはもう、皆様が着てくださったお陰以外の何物でも在りません。
本当に有難う御座います。
今。改めてカウンタを見ますと。
1400000に手が届く所まできております。
2月にミリオンでしたから。。。いやはや。ありがたい。←これに尽きます。
ペコリ(o_ _)o))
自分の身一杯いっぱいの感じで。サイトまでなかなか気が回らず。
反省しきりな一年でした。
来年は。もう少しやる気が出て。もう少し体調が良く。素材が作れると。。。。
いいなぁ?(^^ゞ
自分の体調を見ながら。また、ボチボチ頑張りますv
皆様。良いお年をお迎えくださいね。

拍手[0回]

PR
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]