忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-6.jpg

 

 

 

 


WebClapにて指摘がありました。(匿名さま。有難う御座いますv)

「WELCOMではなく、WELCOMEでわ?」

Σ(・ε・|||)え!そのつもりでしたが。違いましたか?
と、慌てて素材を見直すと。確かに「WELCOM」ですよ?
ありーーーーーーーーーーーー?なじぇ??
まこは頻繁に「welcome」と使います。此方には間違いなく「welcome」「e」が付いております。
そのつもりで作っておりましたし、そう信じて疑いもせずおりましたが・・・。
何てヌケサクーーーーーー!!!。。_| ̄|○
途中の物全てに「e」が抜けていますよ。。。。。。。(;´Д`) トホホ
作り直します。はい。作り直しです。
気にって入る素材も中には在りますし。この際ですので。(笑)見直しを兼ねて。お蔵にするものと作り直しをするものとを分けて作業に入る事にしますね。
ただ。直ぐに出来上がる物ではなく。
1からの作り直しになりますので。来年になる事は必至ですので。
お時間くださいね。
今週から得に忙しくなりますので。多分。作業は無理かと?
あ、万一を考えて。welcomeは閉鎖しました。(^^ゞ
それと。今年はクリスマス素材は・・・無理でした。ごめんなさいね。
今からは。間に合わない。と思います。げふー。ペコリ(o_ _)o))

拍手[0回]

PR
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]