忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レース素材を纏めてROOMにしました。
纏めるに当たり。相当数の新作をUPしています。
ごゆっくりご覧下さい。
また。レースに薔薇を絡ませることをせず。
淡々と製作しましたので。
寂しい代わりに カラーバリ が、相当在ります。(笑)
お気に入りのカラーがありましたら幸いです。
サイズ展開>
200x40 88x31 100x100 468x60 です。
32x32 サイズは。残念ながら製作は断念しました。
レースという細かい模様を32px内に入れることは不可能でした。(>▽<;;
l100-4-3.gifl20-4-3.gif







また、今回はレースではなく。普通に上下に挟むタイプのテーブルもUPしています。

j-o05-2-1.gif







シャンデリアの感じ。
此方は200pxのもありますよ。カラーバリも勿論在ります。
そして。透過しておりますので。背景色に囚われずにお使いになれると思います。
j-cf03-3-1.gif



j-cf02-2-1.gif



此方は王冠とティアラの感じです。
此方は黒背景のみとなります。(^^ゞ
全体像はぜひ 表示頁 でご覧になってくださいね。

テーブルに在ります。

その他として。
現在 Mako's-TOP のイラストを素材にしました。
イラスト>WOMEN/MEN

WALL>背景固定>ONE
此方には大型の物を置いておりますが。
2種UPしています。
プライベートサイトに使っていた物をカラーバリ製作してUPしています。

その他。チラホラとUPしています。
UPマークが無いカテゴリでもUPしていたりしていますので。
お時間が在る時にでも。ごゆっくりご覧下さい。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今回のレース素材UPと共に。
各カテゴリなど。相当数のURL変更などをしています。
万が一。違う頁をリンクなさっていたりした場合。繋がりませんよ。(笑)
お気に入りやリンクは TOPページのみにお願い致します。
(唯一絶対に変更しないURLだから。ですね。)

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
今回のレース素材を製作に当たり。
レース素材のカラーバリには「限度が無い」という事に気が付きました。(笑)
いやはや。きりが無い。
なので。ココで終り。というカラー数で辞めております。(^^ゞ
また、レースだけでなく。
その他の素材も製作し始めたら・・・。
コッチもキリがないよー。わはは。
なので。ここで一旦終りとします。
また、クリスマス前に更新すると思いますので。
遊びに来てやって下さいね♪

でわんv

拍手[0回]

PR
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]