忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-10-20-1.jpg













レース素材を製作しています。
そして、レースだけに纏め様と、思っています。

書き溜めているもので。一気に製作。
なんて。無理なのですが。(笑)
薔薇素材とは別に。製作を始めています。
そのうち公開予定です。
年内にOPENできたらいいのですが。(^^ゞ

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
レース素材もそうですが。
現在。
イラスト素材とイベント素材。
この二つを別鯖にて公開しています。
勿論。メインからも観覧は可能ですので。
何も問題は御座いません。
ミラーサイトとして運営している訳でもありません。ワラ。
一部 「一行広告」 がでてしまったり。「表示が遅い」 事などがあるかもしれませんが。
勘弁してやってください。ペコリ(o_ _)o))

また、突然繋がらない。サイトが表示されない など。
メイン鯖が落ちている。若しくはメンテであったりします。
そんな時には「時間を置いて」再度アクセスしてくださいね。
閉めたり は、していません。(笑)

暫く 更新が無い 状態であっても。
管理はしています。(笑) 放置 しているわけではありません。(^^ゞ
水面下作業であったり、また、違う事をしてるだけで。
辞めるなら、すっぱりと辞めますので。ワラ。
気長に通って下さると嬉しいです。(^^ゞ
甘え放題で申し訳在りません。ペコリ(o_ _)o))

そうそう。
ハロウィンですので。TOPをハロウィン仕様にしますね。1日だけですが。(笑)
配布はーーー。多分しないです。(>▽<;;

拍手[1回]

PR
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]