忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-7.jpg
昨日のCGI設置はすんなりと運びました。
最初からこうなら。何の問題もなく移転作業が進んでいたものを。
。。_| ̄|○
で。昨日は 「薔薇萌同盟」 のメンバー表といいますか。
「参加表明」帳 と。いいますか?(爆
選んでいましたCGIが。設置をしてみたら。イマイチでした。
反応が鈍く、書き込み反応が悪いといいますか。
なので。また。CGIスクリプト 探しをしました。

今回。移転に当たって。どれ程のCGIスクリプトを見たことでしょう。
そして、一杯色んな機能を持ったCGIスクリプトがあるんだな。
と。関心しました。
Mako'sもプライベートも。現在使用しているBBSCGIは。
「投稿キー」導入タイプを使用しております。
一番「いたずら」が入らないかな?
なので。その線で探すのですが。
投稿キー搭載のもの。
現在。余り無いのですね?
もっと色んなBBSタイプについているといいなぁ?
と。思いました。

今回新しく設置します。「薔薇萌同盟参加表明帳」
今まで。「自動リンク」形式としていましたが。
辞めました。
あくまで「同盟」
参加活動は「バナーを貼って主張する」だけ。です。
そんな同盟ですので。
「参加」してくださるだけでありがたいので。
「参加者管理」はしないことにしました。
貼るも剥がすもご自由に。←コレ。
管理をしようとするから。運営が難しくなる。
放置をする。訳じゃないけど。管理も緩々とすれば。。。長続きできるかな?と。(^^ゞ
なので。今日はそれを設置することにします。(>▽<;; 
頑張ります。

拍手[0回]

PR
≪移転作業9 ≪ *  HOME * ≫ 移転作業7≫
[114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]