忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-3-17-6.jpgギャラリーですが。

昨年の9月から更新してなかったですね。
げふり。
プライベートへいらさる方々は新しいの新しいのを随時みてらっさるわけですが。
コチラへおいでの方は「更新」が無い限り新しいのは見れない訳で。
また、原寸じゃなかったり。汗。
うーん。
「もう、描くのをやめてしまったのかしら?」と。思われていらっしゃらない方も中にはいるかもですね。
ごめんね。
描かない=サイト閉鎖 ですので。
サイトが続いている限り。「お絵かき」はしているのです。(^^ゞ

気長に通ってくださいませ。ペコリ(o_ _)o))
またりと更新っても。またり過ぎるわ!Mako!
反省。

で。ギャラリの更新作業を終えて。これからUPします。
が!
UPしても。皆様の目に入るのは。。。多分。
移転してからという罠。(>▽<;; 

そうそう。今。とても思っているのはですね。
WebClapです。
必要ですか?
(´ x `;) う~ん。。。
BBSもゲストブック形式になっておりますし。
メルってのも。面倒。という方用に「気軽に足跡」のWebClapを設置していますが。
けど。コメントくださる方との会話もまた、楽しかったりしますしね。
残しておきますね。汗。
ただ。イラスト枚数を少なくする傾向です。
押し切り回数も減らすかなぁ?なんて思ったり。
長文OKなので。回数って。余り押さなくて済んじゃう部分もあったりしますのでね。
そうか。
WebClapもCGIだったね。げふー。
すんなり設置が出来ますように。オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

しゃてしゃて。
先にWebClapの画像を作りますか。
WebClapのThanks画像は。その都度アレンジを新たにしているんですよ。
お楽しみに♪

拍手[0回]

PR
≪移転作業8 ≪ *  HOME * ≫ 移転作業6≫
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]