忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/03 02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-27-5.jpg









TOPイラ変更しました。
「キレイなオニィサンは好きデスカ?」シリーズ2。(勝手にシリーズ
本当は。。。花に埋もれたおねぃさんを描きたかったんだけどね。
胸を描くのが面倒だった。(-。-*)ボソッ
Angelを描く時もそうなんですが。
性別が無いのが好きなんだな。(笑)
なので。今回はおにぃさん♪
女じゃないデスヨ?(笑)
ビーチクも描いてませんよ。(笑)
でわんv

拍手[0回]

PR
07-3-9-1.jpg









変更したかったのですが。なかなかお絵かきをする時間が取れず。
また、今日は描こうと思っていたのですが。。。描けませんでした。。。_| ̄|○
お絵かきと言う物は。本当に「慣れ」が大きく。
連日書けば描くほどに波に乗り。
乗り損なえば・・・直ぐにも描けなくなる。。。_| ̄|○
困ったもんですね。(自分でガックリ)
で。今だUPしてない天使素材を(^^ゞ・・・TOPに使ってしまいました。汗。
そのうち素材にUPされますので。おまちください。
まだ、やりかけ状態が続いておりますので。全てが終わった時に一緒にUPしますので♪
って。。。何時から作業をしているんだっけ?
(;-_-) =3 フゥ・・・不要な横槍(アダルトカキコ対処とかスパム対処とかCGI対処とか。あれこれ)
が多すぎすよね。ほんと。
あんまりこんな事ばかり続くと。サイト運営を考えてしまうですよ。
ま、ひと段落しているので。よしとしますが。(^^ゞ
取り合えずTOP変更したので。カキカキ♪

これから作業中断していたのを思い出しながら・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
続きを始めます。
なんたってMakoは鳥頭ですのでね?
直ぐに忘れてしまう罠。。。。
頑張りますv

拍手[0回]

07-2-8-1.jpg←これから素材にします。
Angelです。汗。









久し振りに。汗。
今回のWEDDINGの一番のお気に入りを使いました。
本当だったら新作にするべきなのですが。。。ごめんなさいね。汗。

拍手[0回]

w025-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと。TOP変更にこぎつけました。(^^ゞ

昨年末からずっと忙しくて。なかなか作業が出来ずにいました。
年賀に変えた物の。年賀はとうに過ぎ。
どうしたものか?と。思っていたので。
やっと。。。ですね。汗。

また、今年から。
毎月変えていましたTOPですが。
不定期更新とさせて頂く事にしました。

自分の事ばかりで。申し訳無いのですが。
体調は思わしくなく。
なかなか思うように作業が進まないなどもあり。
また、なかなかアイディアが出ないなども有ります。汗。
描きながら。「これはTOPに・・・」と思った時には。即座に変更したりもするかもです。(^^ゞ
気まぐれ・自分勝手で申し訳在りません。
更年期ってのはぁ~~~。恐ろしか症状ばかりが出るもんですね。
自分で自分が情けないです。(^_^;)
ですが。
無理をすれば。後からガックリと症状が出。
空元気を出せば。後から凄く凹む。
精神的な物が強く。気分の浮き沈みも激しい。
自分に素直に。無理をせず。またりと付き合って行くしか。方法はないのです。
ネットでサイトを開始してから7年弱。
ずっと、走り続けてきました。
そろそろ。自分にお休みも必要なのかもしれないデス。
今年はまたり。またりとやりたいと思います。
こんなMakoですが。見捨てずに宜しくお願い致します。
ペコリ(o_ _)o))

拍手[0回]

しました。今月は「囚われた天使」です。(笑)
いや。今。勝手に名前つけました。(^_^;)
「籠の中の天使」がいいかなぁ?
イラスト>Angel に既に素材になっています。ご利用下さいね。

拍手[1回]

≪前のページ ≪ *  HOME * ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]