忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-12-15-1.jpg














今年の三太Menですねー♪
無事にダルダルな感じに仕上がりました。
原寸。横約1000pxなんですよ。
原寸で使うときがあるのか?
いや。絶対に無い。かなぁー?
PCデスクトップ壁紙にだったら・・・使えるかなー?
いや。多分。それでも10-20%縮小する事になるだろうなぁ。
素材になる際は・・・・?60%以上縮小?
Σ(゜Д゜) ガビーン・・・全部潰れるのじゃ????。。_| ̄|○

前がはだけて。ワラ。寒そうですか?
貴女の肌で 暖めてあげてください。(ヲイ!

09-12-15-2.jpg

































コチラは 今年の 三太Women
挑発的な衣装なのに・・・脱がすのに時間が掛かりそうです。(ヲイ!(爆

そして、どちらもこれから素材に加工します。

<え?まだなの?

まだなんですよ。ハイ。。。。
出来上がったので。即座に TOPに加工しただけなんす。(>▽<;;
だって。チビだと。Mako's って感じがしないんだも。ワラ。
やっと。Mako'sらしくなった・・・気がする。

ったってね。残り1週間のTOPですがね?
クリスマスが過ぎたら・・・何にするかなぁー?
それさえも。5日の命。
直ぐに正月ですよねぇ。
着物の女も描かないとなんすねー?

17日までに。もう少しクリスマス素材。ガンガリマス。
はふはふ。

拍手[0回]

PR
09-11-21-4.jpg

































何時までも 秋 って訳にも行かないですからね。
ですが。 女 を描こうと思っても、思ったような女が描けなかったのと。
毎年恒例となる 三太 を描くには・・・まだ早い気がして。描けなかった。
でもね。
何時までも 秋 ぢゃね?(爆

で。チビ天使 にしました。(笑)

実はね。この チビ天使 の前に、ハロウィンにも チビ魔女 を素材にしようか?と、思ってたんですよ。
毎年。ハロウィンの前に「そろそろはろうぃんだよーんv」と。プライベートに描いているんですね。
何年も描いていたので。(笑)素材にしてもいいかな?なんて。
チビ魔女=チビMakoともいえる分身。
ちょっと 間抜けな可愛さがあるので。
妖艶とか。大人っぽいとかとは、余りにかけ離れているので。躊躇してしまいました。
ですが。。。。何時かハロウィンを覗いたら。 
オレンジのカボチャパンツのチビ魔女が チマ っと。(笑)居るかもしれません。ワラ。
多分。ハロウィンに関係なく・・・描くかも。(ヲイ!

今年。チビ天使 を 5人描きましたので。来年も増えるかもね。
色んな チビ天使 を楽しんで貰えたら嬉しいです。

黒背景でのチビ達と。透過のチビ達を考えています。
黒背景/白背景 は。カット。背景固定など。
透過GIFのチビ達は・・・ご自分で好きなように配置して楽しんで頂けると嬉しいかな。
・・・・。その為には・・・ツリーとかリースとかリボン・プレゼント など。
各パーツも透過しないと、なのか?
ありーーーーーーーっ?それは面倒だなぁー。(ヲイ!
うーーーーーーん。。。。
 (*´∀`) ニヨニヨ・・・・・いい事思いついちゃった~~~♪ふふ~~~~♪
(>▽<)bヨシッ!この手で行くか。(ナンナンダ?
ふふ~~~~お楽しみにねv

そうそう。
コレまでの間に。違う素材も作ってたりしていました。
まだ、途中なんですがね。大体の形にはなっているのですよ。
透過の フレーム なんです。
09-11-19-5.jpg09-11-19-12.jpg


























09-11-19-9.jpg09-11-19-11.jpg


























↑これはまだ、製作途中なので。背景を付けていますが。(笑)
まだまだ、やっと種類が10くらい。ですかね。
これから 各カラーバリ。そして、各サイズを作らねばならないので。
UPするまでには。まだまだかかる模様です。

これの使い方は・・・・。
自分の好きな画像の上に、フレームを重ねて使ってもらうわけです。
大好きなワンちゃん猫ちゃん。自分のプロフ写真画像とか。
サイトロゴのフレームとかにもお使い頂けるかな?

要は・・・自分の使い易いように自分の為に お使い下さい。
その為に Mako's の素材が在るのです。

Makoが勝手に描くイラストや素材を 好んで下さる方々の為だけに。
少しでも役に立てば幸い♪

と。何時も思っております。

さて。これからクリスマスに掛かる事となります。
ボチボチUPされると思いますので。
楽しみにして下さっている方が おりましたら。待っててくださいね。
がんがりますv

拍手[0回]

09-10-20-2.jpg10/31 までです。
御気に召しましたらお納め下さいね。

Gackt と 仁ちゃんうえぼのつもり。つもり。。。。

と、言うのも。
仁ちゃんとうえぼ が、どうしても リアル にならなかったんですよ。
うーん。どうしたものか?と。
が。
今まで描いているのも。リアルじゃないんだから。(笑)
それが更に 退廃 しているのでしょうか。ワラ。
何度描き直しても リアルに近づかない。
もう、いいや!的な・・・・。
>そんなもん。配布すんなよ。
って。いわないでーーーーーーっ!イヤイヤっ!
こんな仕上がりですが。
気に入ってますv(笑)
毎度手前味噌で。スマソ。`r(≧_≦;) ポリポリ

何時もの事ですが。
季節のご挨拶は。テイクフリー♪
御気に召しましたらお納め下さい。
一言。WebClapにでもコメントくださると嬉しいですv






さて。出来ている素材をUPすることもせずに。(ダメダメ
次の素材にかかり。ワラ。
それを暫し放置したまま。ハロウィンイラにかかりました。(>▽<;;
そして、素材に戻ろうか?って。ドコまでやっていたっけ?って・・・・。

・・・思い出せませんっ!(T x T)

ボケ始まっているかもです。がいーーーーーーーーんっ!
とりあえず・・・出来ているものだけでも・・・UPするかな。
その方が頭の整理が出来るかもしれん。
うん。そうしましょ。
UPが終わったらまたコチラに書きますね。

でわんv

拍手[0回]

09-9-9-1.jpg













TOP変更しました。(やっと。
「秋色に酔う男」にしました。
TOPにMENSを使う事は滅多にありませんが。
今回。女は描けませんでした。
何ででしょうねー?
こう~~~思い描く感じは在るのですが。絵にならなかったです。
旨を描くのが面倒・・・って事は無いですよ?(笑)

そして、以前に描きました 双子。
これが。何度見ても・・・気に入らなく・・・。
描いた時には (>▽<)b って思ってても。日にちが過ぎれば過ぎるほど。
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・だったのでした。

男女の双子。
だけど。別に。身長は違って当たり前だし。(笑)
それに。胸筋に比べて。手が異様に 細い。(ココが特に気に入らなかった。
ファーの感じとマントの感じが品祖。
また、姉設定の方の髪型も気に入らず。
各所を描きなおしして。アレンジも変えてみました。
09-9-9-2.jpg













09-9-9-3.jpg














アレンジ部分。
鏡に見入る感じ。(笑)ナルシスですね。(*´∀`) ニヤニヤ

今回の方が。幾分納得が行きますので。このままUPしました。
また、双子。小さいのや男X男 女X女 でも、描いてみたい。かなぁー?
などと思い。イラストカテゴリに TWINS を増やしました。
そのうちに ポロリ と増えているかもしれません。
チラリ っと。覗いて見てやってください。(^^ゞ

さて。すっかり涼しくなってきましたね。
朝晩は。本当に涼しく。
夏前に。必ず体調が崩れるのですが。今年は・・・今。絶好調に 不調 っす。
はひーーーーーーーっ!
と。毎日を過ごしております。
実際。今回のTOPが出来上がるまでに3日。
直しイラストに4日ほどかかって仕上げました。
PCの前に長時間座っておれず。
お出かけは2時間以内でないと。その後に ガッツリ寝込む という始末。
いやはや。自分の体ながら・・・情け無いです。
なので。ボチボチ作業ですが。
もう。ハロウィンですよねぇ。クラクラ
TDLでも。明日からハロウィンで仮装解禁ですよ。(笑)
10月半ばまでに。ハロウィン素材をUP出来るといいんですが。
どうなることやら・・・。はひー。

と。自分もこんなですが。
皆様も。体調管理など。ご自愛くださいませ。
特に。器官系・喘息等をお持ちの方々は。くれぐれもご注意してくださいね。
無理は禁物。ですよ?

でわんv

拍手[0回]

09-6-30.jpg













今。TOPを変えました。そして、同じものを
Event>Summer>ゆかた 
にもUPしました。
サイズは何時もの3サイズです。

今回描いてて、男の子にしちゃおうかな?とも思ったのですが。。。
はだけさせる ←にも。限度があるかな?とか。(笑)
あれこれ考えて コチラになりました。

女?男?

さて。それは、貴女の妄想にお任せ。と、言う事でどうでしょうか。(-∀ー)ニマニマ

妄想。空想。序に。
Makoは 小説 等は、読みません。(^^ゞ
読んだらキリが無いから。ですね。
素材のお陰で。小説サイトさまも多く。読んだらきっと楽しいだろうなぁ。と。思うんですが。
読んでいる 時間が無い←に尽きるのでした。

読んで 空想/妄想 に耽るのは、とても楽しい事。楽しくないはずが無い。(笑)
ですが。読む時間を。お絵かきやDOLL。そして。素材に使いたいと思う訳ですね。
なので。
小説サイトさまを 否定も拒否もしないわけです。
BLややおい。アダルトさえも。小説(テキスト)はOKです。(笑)
なので。魅惑的な文章のお役に立てるなら。使ってやってくださいね。

魅惑的。
今。Makoは声優さんに嵌っています。(笑)
以前から。声優さんってのは。声色を変えて演じられる。とても凄い職業だと思ってました。
FFセフィ様など。ゲーム・アニメでも。声優さんはかかせませんよね。
特に好きな声というのが在ります。
好きなアニメキャラに。想像と同じ声が付いた日には。
そりゃ 萌えます!
でもね。
声優さん。。。名前を存じませんでした。←抜けてる。
「この声。いいよねぇーーーー♪」くらいでした。
ですが。お友達で声優さんに嵌りまして。
影響を多大に受けまして。ワラ(影響され易い
今。まさに。。。。はまりっぱなし。デス。
ふふふーーーーーーっ♪
魅惑的な声に、毎日 癒され 萌 悶えます。ワラ。
いやーーーーー。ふんとに。声優さん。すごいねぇ。
って。ここまで読んで。(笑)
声優さんをご存知の方は。「だれだれ?誰に萌えているの?」って。思われるかな。

井上さん。森川さん。小野Dさん。諏訪部さん。鳥海さん。。。。
ニマニマニマニマニマニマニマニマ(。-∀-)ニマニマニマニマニマニマニマニマニマ
(*´∀`) によによが止まりませんッ!!!!!!
フェロ★メン/懺悔室 堪りません!
ヘッドフォンで聴くと。更に凄さが分かるよね。

貴女も。耳元で囁かれてみる?(^^)v
腰砕けちゃうよ。Ψ(ΦwΦ;)…フフフ…

と、余談はここまで。(笑)

でわんv

拍手[0回]

09-5-25.jpg













久しぶりに変更しました。
今回は薔薇の上で寝るAngelBabyにしてみました。
夏を迎える前に・・・少し可愛い感じに。
って。TOP替えただけですがね?(ヲイ!
素材に下ろすのはもう少し先になります。
白系黒系と2タイプ作る予定です。
新作チェックに載りましたら配布開始です。
お待ち下さいね。

昨日から アンケート実施 しています。
お時間がありましたら。是非ご参加ください。
好みを教えてくださると嬉しいです。

早速参加してくださった ○冬さん♪
コメントも有難う御座いますv
嬉しいコメントに小躍りしたのは言うまでも無く。ヽ(〃▽〃)ノ 
遊びに着てくれただけでもOKっす!ありがとうー♪
ある意味。それが一番嬉しいかもですv
更新頻度が薄くなっておりますが。(ダメダメ
これからも続けますので。`r(≧_≦;) ポリポリ
また遊びに来てやって下さいねv
この場を借りまして (*´3`)ノ゚.らびゅ~ん:。+

ですがー。参加してくださる方ってのは。。。本当に少ない。(悲)
期間を長くしてよかった。(ヲイ!(笑)
まったりと皆様の好みをお待ちしております。
そして、集計結果に基づいて。素材製作いたしますね。

さてさて。今夜も、もうこんな時間。
寝るとします。(笑)
でわんv

拍手[0回]

09-3-20.jpg













Mako's anniversary 8th です。
早い物ですね。
サイト運営が8年。早いような短いような。長いような・・・。
ある意味自分の記録でもあるんでしょうか?

・・・。
ボケ記録でもあるようです。汗。

今。WebClapにて。早速「保存しました」のコメントがありました。
有難う御座います。
そして、「日付間違い」を教えてくださいました。

ありがとーーーーーーーーーー♪らぶっ

早速日付を直しましたので。
お手間ですが。其方を保存しなおしてください。ペコリ(o_ _)o))
出来ましたら。お名前教えてくださると、更に嬉しいデス~~♪
って。ココを読んでくださっていると嬉しいのですが。汗。

Mako'sのanniversary で。今回配布しましたが。
ホワイトデーとかバレンタインとか。
最近は配布をしていませんが。
配布した方がいいですか?
反応が余りにも無いので。ワラワラワラワラ
なので。配布をやめていたのですよ。

たとえ。1人でも2人でも。反応があれば。その方たちへ向けて配布しますよ?

WebClapなどのコメントは。とても励みに楽しみに見ておりますので。
宜しければ反応を下さいね。

ですが。叱咤はご勘弁下さいね。
凹んでしまいますので。(>▽<;;
立ち直れなくなっちゃうよ。(TДT;)…
年を取れば取るだけ。心が弱くなる気がする。。。

ってな事で。本日より30日まで配布しておりますので。
お気に召しましたらお納め下さいね♪

でわんv

拍手[0回]

08-12-25-2.jpg













メリークリスマス♪
皆様はどんなクリスマスをお過ごしだったでしょうか?
みなさまの下に天使の羽根。若しくは天使の微笑が届いてると思いますv
素敵な楽しい1日になっていたらいいなぁ。と。思っています。

Makoは・・・いや。普段と変わらず。(笑)
子が居ないもので。(既に大きい)
クリスマスってのは 縁遠い イベント となっていますねぇ。
クリスマスってのは。ある意味 子 のイベント。
若しくは 若いカップル のもの。ってイメージですねぇ。

ですがっ!
イベント自体はとっても好きなので。
素材は作る。みたいなっ?(キングオブコメディ/笑)
いいんです。えぇ。
実生活には縁遠いイベントでも。ワラ。好きだから~♪

今年も残るところ、後6日。
いや~一年、早いっ!ハリケーンの如くですよっ!
駆け足?NON。転がるよう?NON。風のように?NON
ハリケーン!デスネ。
あっという間でしたね。
いやはや。
年々早いですねぇ。シミジミ。
来年はもっと早いのか?と思うと。。。。。
無駄な時間を無くそうと思います。(自己反省)

今年は体調も余り崩れず。それだけがよかったかな?なんて。(^^ゞ

さて。年末。
今後の素材予定ですが。

正月恒例 着物の女 ですねー。
今年は来年に向けて。どんなのを描こうか?と。
思い悩んでおりますよ。
どんな構図で。どんな着物。
どんな髪型でどんな顔にしようか?と。

振袖の参考などに。いろんなのを観ますが。
年々。派手ですねー?
レースを取り入れる。ゴシックな黒系だったり。じゃらじゃらの小物とか。
色々なんですよ~。
そんな中に シンプル なのがあると。とっても目を引きますが。。
実際どうでしょう?寂しいかもしれませんねぇ。(笑)

後6日のうちには。UPされると思います。
お正月に。お使いになれますようなら。お使い下さいね。

でわんv

拍手[0回]

08-11-1.jpg













TOPにするイラストを。
本日はじっくりのんびりと描いていました。

弟>ねぇちゃん。俺に何させたいわけ?
姉>黙ってろ。あたしのDOLL。

ってな。双子イメージ。(ヲイ!
どっちがDOLLでも(*`д´)b OK!
いや。どんな妄想も カモーーーーーーーーーーーーン!!!!!(ヲイ!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

クリスマス付近まで。多分。このTOPで行きます。(^^ゞ

TOPに据えて。
現在。これを素材にすべくサイズ調整をしています。
って。使う人なんて。。。いるのかしらね?ワラ。

でわんv

拍手[0回]

08-9-23.jpg













久しぶりにTOP変更しました。
ハロウィンを少し意識しました。
これならハロウィン終りまでもつかな。なんて。(^^ゞ

さて。TOPが変更終わりましたので。
素材に戻ります。
さて。何にしますかね?
ああ。そうだ。あったっけ。
けど。季節が過ぎているので。どんなもんか?
けど。UPしておかないと。来年まで置くには。。。置き過ぎだよね。ワラ。
ぢゃ。そっちにかかりますか。

でわんv

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]