忍者ブログ
素材の更新や構想・妄想(ヲイ!(笑)素材のことあれこれ。。。
*此方にUPしています画像全ての無断転載厳禁です。*

2024/04 03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-4-27-2.jpg










新作がUPされています。ご覧下さいね。

今回。グラスにしようと思った事から色んなグラスを作りました。
いやー。多種多様ですねぇ。ほんと。
微妙にラインはそれぞれ違うんですねぇ。
また、柄の部分なども。多種多様。
勉強になりました。

薔薇素材といっても。
薔薇の首だけ並べて「薔薇素材」を卒業したいと。
色んなパーツを描くようになりました。
前回は籠。その前は蝋燭台。その前はレース。その前は~。と。あれこれ書いています。(笑)
その度。その描く数も凄いんですが。(笑)
そのものを理解する為には。その数は仕方が無いんですね。(笑)
今回のグラスも26種類。
製作しながら。グラスを理解しました。
その時描いてて素材に使えなくても。後日描いたパーツに合わせて使う事で
物になる。事もある。わはは。
物にならない事も多々なんすよ。(笑)
けれど。その作業は無駄なのか?っていうと。そんな事は有りません。
と、思っておく。(苦笑)

さて。次に掛かりますv

拍手[0回]

PR
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
| Admin | Write | Comment |
PROF

HN : Mako  BD : 7/9
趣味:お絵かき。SD-BOY萌
対象:薔薇/hyde/Gackt/
ジャニ/JIN AKANISHI
COUNT
ARCHIVE
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
IMG/Mako's
・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
忍者ブログ [PR]